2008年4月アーカイブ

2008年4月30日

鎌倉に遊びに来ました。

2008/04/29 (火)
今日は、鎌倉に遊びに来ました。
家族と連れだって行動するのも久しぶりです。

ここ最近、子供会や運動クラブの関係で一緒になれる時間が取れなかったから貴重な家族サービスではあります。

まずは鎌倉駅から鶴岡八幡宮へのお散歩です。

高校時代から良くこの場所には、通い詰めていたので
見慣れた風景ですが子供達は初めてなので
キョロキョロしまくりです。


2008年4月12日

アウトバック高性能化計画!(SEV装着)

いつも良く行く くるまの電池やさん 「埼玉県熊谷市 中村電池さん」に行きました。

きっかけは一通のDMでした。

その中にはSEVという文字が・・・・

ああ、こんなものにまで手を出しちゃったんだあ!

と思っていたら・・・・

て、考えながらもお店にGO(ゴー)


ちょっと付けて走ってみませんか?

なんていわれたものだから

付けてみました。

そしたらグーです。

今以上、これ以上になります。

とにかく中村電池さんにGOです。