2011年6月アーカイブ

2011年6月30日

高城神社の胎内くぐり

今日、6月30日は、埼玉県熊谷市にある高城神社で

「胎内くぐり」の日です。

雨上がりの中、家族で行って来ました。


続きを読む: 高城神社の胎内くぐり

YahooJAPAN!の電力メーターで心配してない?

わあ、熊谷が39.8度だ! とか

電力使用量が93%に達しちゃったとか?

焦っているあなた。

ちょっと、待った・・・
続きを読む: YahooJAPAN!の電力メーターで心配してない?

2011年6月29日

そういえば銀座に遊びに行ったのでした。

家族でミュージカルを観に行きました。
 
たまたま、会場が銀座だったので・・・
 
お昼の食事は、銀座になったのですが、
 
財布は、泣きましたねえ。
続きを読む: そういえば銀座に遊びに行ったのでした。

2011年6月27日

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」

熊谷市の夏と言えば、

このうちわ祭と花火大会だと思っています。

7月20日(水)   7月21日(木) 7月22日(金) の3日間行われます。

既に昨日、お囃子の音が近所の練習場から聞こえてきました。

楽しみだなあ、許される範囲でお休みいただいて参加しちゃいます。

続きを読む: 関東一の祇園「熊谷うちわ祭」