2013年7月アーカイブ

2013年7月23日

2013熊谷うちわ祭り 1日目 荒川區動画まとめ

熊谷っこが熱狂する熊谷うちわ祭り。

私の住んでいる地域は、荒川區なので当然追いかけます。

昨年は、年番という事と新しい山車になった事も有りまだまだ眩しいきらめきがあります。

2013熊谷うちわ祭り 1日目 荒川區祇園会 お囃子 渡御祭

続きを読む: 2013熊谷うちわ祭り 1日目 荒川區動画まとめ

2013年7月19日

2013年 熊谷うちわ祭り 前哨戦 荒川區祇園会お囃子音源

いよいよ、このシーズン到来です。

熊谷っこが熱狂する熊谷うちわ祭り。

神事の為だと勝手に思って居りますが、

近所の山車庫前に出てました。

そしてお囃子も祇園会の方々が・・・

良いですね。

続きを読む: 2013年 熊谷うちわ祭り 前哨戦 荒川區祇園会お囃子音源

秋葉原バンキンヤ(秋葉仁さん)の動画にお邪魔しちゃいました。

いやYoutube動画大好きでよく見てます。

偶々訪れた神田明神でいらっしゃいました。

秋葉仁さんが・・・

http://www.bky.jp/index.html

続きを読む: 秋葉原バンキンヤ(秋葉仁さん)の動画にお邪魔しちゃいました。