« ピッツァ プリマヴェーラ | Home | 東京都職員食堂カツカレーライス(東京都庁) »

2014年1月21日

ソース焼きそば(五反田 梅林メイリン)

デカ盛りに興味がわいて居た頃、調べていた中華屋さんです。

下記食べログ情報です。

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13039021/

普通が大盛りみたいな店舗ですから無理はせず普通盛りです。

独特な細麺の焼きそばで味が濃いのですがやめられない癖になる感じです。

通常はサラリーマンだらけの喫煙OK店舗ですが、

本日は、女性客もちらほらといらっしゃいました。

しかも、私と同じソース焼きそば普通盛りをオーダーされていました。

出てきた商品を見て、若干のため息をこぼしつつ、麺を口の中にかき込みます。

五反田梅林(メイリン)のソース焼きそば

食べログにある、大盛り画像を体験したい所ですが控えます。

五反田梅林(メイリン)のソース焼きそば

私のテーブル周りのサラリーマンも焼き肉定食、チャーハン等の普通盛りが届くのですが、「んっ」と目を疑う様な盛りです。本当に異次元に来た感じです。

場所は、JR五反田駅から徒歩5~6分という立地です。

JR五反田駅

横から見るとこんな感じです。

ソース焼きそば 普通盛り

これでも普通盛りなんです。

そして周りのテーブルの方々が、大盛りで撃沈した方々のエピソードが聞こえてきました。

チャレンジは出来なくとも見てみたいです。

どなたか夜の飲み会で一緒に大盛りをたのみませんか?

梅林店舗

とりあえず、今回も残さず普通盛りを食した訳ですが、あの近くで見たチャーハンも試してみたいと思いました。

そんな事を考えて店舗を後にJR五反田駅に向かいました。

JR五反田駅

下記 食べログより転載

梅林 (メイリン)

東京都品川区東五反田1-24-1

[月~土] 11:00~22:00
[祝] 11:00~21:00

2014/01/21 現在情報

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

この記事について

このページは、フォニコが2014年1月21日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピッツァ プリマヴェーラ」です。

次の記事は「東京都職員食堂カツカレーライス(東京都庁)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。