« 嵯峨谷(水道橋店)に行ってきた! | Home

2014年3月19日

SEVの説明会に行って勉強してきました。

五反田のとある会議室に元気なSEV人が集まりました。

そこで新しい製品やSEVの仕組みの説明が行われました。

知っている情報もあったけれど、科学的に裏打ちされた情報を勉強する事でよりSEVの魅力に引きつけられた一日でした。

SEVフラットパネル
画像は、最近リリースされた「SEV GENKI MOBILITY」シリーズ SEVフラットパネルのものです。

SEVを正しく利用する事で元気になれる。

人も車も動物も・・・

スゴいでしょ!

でもこれがSEVなんです。

我が家には、猫が居るのですが、無類のSEV好き猫です。

とにかくSEVのエリアに寝転ぶんですよ。

にゃーご、にゃーご、にゃーごと泣きながらリラックスしています。

人では無くもの言わぬ猫も認めるセブです。

今年も「SEV GENKI MOBILITY」シリーズは、熱い展開が待っています。

乞うご期待!!

コメントする