NOLA 深谷のめぐみ食堂 | Fukaya Farmer’s Kitchen NOLA

グルメ

年明け早々、食事に行こうと迷っていて思い出したお店です。
ここのお店は、基本メニュー(肉料理・ピザ・ほうとう等)を注文する事でサラダやドリンクが食べ放題になるシステムです。
サラダの野菜もとても味が濃く、ドレッシングをかけても負けません。

道の駅の広い駐車場を利用できますので休日でも問題ありません。

今回は、カレー味のほうとうを注文しました。少し多めの量ですがサラダバーを気をつけないと大変な事になります。

何度もリピートしていて行く度に少しずつブラッシュアップされていきます。高品質な野菜を食べたい方にはおすすめできるお店です。

NOLA 深谷のめぐみ食堂 | Fukaya Farmer's Kitchen NOLA
Fukaya Farmers Kitchen,Restaurant,深谷は、おいしい、楽しい。野菜もある。お肉もある。旨い酒もある。ここ深谷市が関東の台所と呼ばれる理由です。

NOLA[ノーラ]について

おいしいね。が、
一番うれしい。
野菜もある。お肉もある。旨い酒もある。
ここ深谷市が「関東の台所」と呼ばれる理由。
それは豊かな大地と豊かな日差し、
そして作り手たちの誇りとまごころにあります。
ここで味わえるのは
そんな彼らから届いた素敵な贈りもの。
深谷に住む人も 深谷に来た人も
きっとそのおいしさの虜になるはず。
ひとくち食べれば 笑顔溢れる
ココロにもカラダにも美味しい料理を召し上がれ

すべては「美味しいね。」
その一言のために、わたしたちはこだわります。

NOLA 深谷のめぐみ食堂
〒369-0201
埼玉県深谷市岡688-1
TEL:048-501-7318
営業時間:11:00~17:30(L.O.16:30)

タイトルとURLをコピーしました