SUBARU OUTBACK USER REPORT

Fonico’s room(フォニコの居場所)は、熊谷市に存在しています。
パソコンについて日々情報収集しています。

SUBARUアウトバックユーザーリポートについて

SUBARU LEGACY OUTBACK「アウトバック」、この車は以前「グランドワゴン」「ランカスター」という名前で発売されていた。
2003年のレガシイツーリングワゴン全面モデルチェンジに伴い、日本でも旧名称の「ランカスター」から北米・欧州で使用されていた「アウトバック」へと統一名称変更された。
私的には、この名前の方が相応しいと個人的に考えている。
さて、このレポートでは趣味の域を決して出ることのない、影響力とは無縁のものだが真摯に対応していくつもりだ。

またこのページを作成するきっかけは、検索サイトにて「アウトバック」と言葉を探しても(2004年7月時点)数件のユーザーページしか出てこない。(寂しい)

場合によると同名のステーキハウスのページに飛んでいってしまう。(2005年8月時点ですが、相も変わらずステーキハウスでもそろそろここの同名ステーキハウスにも行ってリポートしてやろうかなと考えはじめた。)

「レガシイツーリングワゴン」と検索するとうらやましい状態ほどユーザーページが出てくるのだ。
(2005年8月時点ですが、最近はアウトバックもそこそこ目立ちはじめましたね。良い傾向というか仲間が増えています。ザ・増殖)

意外と人気がない車なのか?車名変更が災いしているのか?ホームページをを作るよりもアウトドアで悠々と遊ばれている方が多いからなのか?
でも、所有欲を満足させた私にとってはちと寂しい状況なのだ・・・・。
ぜひ、「アウトバック」という名前を車として認知させたい。

今後、アウトバックを購入される方へも少しでも参考になれば良いのかな?と思っている。

さあ、お気軽にご覧下さい。 はいお気軽にどうぞ。サンダル履きのような気軽さで乗れます。ハイ!

ブログ

モバイルSuica払い戻ししてみた。

本日、晴れてモバイルSuicaと縁が切れました。 これで普通のカード形式定期券に戻るというか再発行出来たのだが・・・ 戻るまでのこの2ヶ月間長かったです。 そしてハラハラドキドキが止まりませんでした。 今日、AppleP …

新年明けましておめでとうございます。

埼玉県で年明けを迎える事になりました。 大晦日から県内を縦横無尽に走り回っておりましたが、無事に新年を迎える事が出来て良かったです。 このページも進捗は、亀よりも遅いですがまじめに進めて行きたいと考えております。 よろし …

Apple-PAY-suicaに困ったらJRにメールする方法!

個人的にiphone7でのApple-PAY-suicaに困っていた、JRお客様相談室へ連絡しても基本的にはApple-PAY-suica専用窓口に電話して欲しいとの事(涙) ここ数日、Apple-PAY-suica専用 …

WordPressのアップデート(2016年)

新年が明けて挨拶したのが 既に数年前・・・ 本日、やっとこのサイトにキーを放つ。 WordPressのアップデートを実施、さあ重い腰を再起動。 今年は、サイト改変の年としましょうか。

五反田のとある会議室に元気なSEV人が集まりました。

そこで新しい製品やSEVの仕組みの説明が行われました。 知っている情報もあったけれど、科学的に裏打ちされた情報を勉強する事でよりSEVの魅力に引きつけられた一日でした。 SEVフラットパネル 画像は、最近リリースされた「 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.